「私、すっごく困ってるの…お願い、聞いてくれる?」

名前
マリアベル(Mariabell)
原型・性別
ゴチルゼル♀
契約者
身長・年齢
152p・外見年齢15歳
一人称・二人称
私・アナタ、アンタ
設定文
幼い容姿にそぐわぬ落ち着いた雰囲気を纏った少女。
黒宵学院に所属している。
冷静で血の気が多い性格。
物腰柔らかだがどこかイタズラっぽく、
大人のような、少女のような、そんな存在。
人に頼み事をする時は柔らかい口調で話しかけつつ
後ろに杖を構えていたりだとか、
どこか脅迫じみたオーラが見え隠れすることも。
人付き合いは、ツンと突き放すか、猫可愛がりするかが多い。

実弟がゲームに参加したときいて、側で見守りたいと思い飛び込みで参加した。
実弟には正体を明かさず、ネット上の妹として干渉している。
妹としての彼女は、いつもの彼女とは想像がつかない、
純粋そうな、可愛らしい(悪く言えばぶりっこ)感じである。
参加者としての願い事は、「現実世界での星の海を泳ぐ」こと。
とっさに考えただけのものらしく、絶対的な願いでもない様子…
星が好きで、この仮想世界の中で独自のマジックルームを作り、
小さなプラネタリウムを作ってくつろぐほど。
オシャレが大好き。いつもバニラのような甘い香りの香水を好んでつけている。

召喚獣のことは、パートナーのように思っている。
自分が戦える術を持っていないのでとても大切な存在。
特性によって見えた景色をテレパシーで伝え、戦闘が有利に運ぶように手助けする。

特性:おみとおし(攻撃の軌道を読み取る)
使える技
マジックルーム(プチプラネタリウム空間を作り出す)
うそなき
あまえる
???

参考セリフ****
「ふふふっ、お兄ちゃん可愛い〜!!だぁいすきだよっ!」
「はいはい、冗談は大概にして。置いて行くわよ?」

名簿用アイコン***

絡みに関して
ひとくせある子ですが、血縁・恋人以外ならお気軽に絡んでやってください!

ガロファノちゃん(猫京さん)…可愛い従者さん。頼もしくもあり、大好きな存在です。 ◆ルーク君(はくらさん)…現実世界での弟であり、ネット上のお兄さんです
カジロ君(恵都さん)…何だかんだ言ってお互い信頼を置いている存在です
◆小瑠璃ちゃん(伊達いたちさん)…寮のルームメイト。可愛い反応に思わずからかいたくなってしまいます。
ことり( @ellistella ・sakurabolo★yahoo.co.jp)
NLBL美味しいです。EROも美味しいです。グロはちょっと苦手です´`*

 

inserted by FC2 system